Monthly Archives: 5月 2015

6月の休診日

6月の休診日ですが、
理事長(前院長)1日(月)、20日(土)
院長(前副院長)13日(土)はお休みとさせていただきます。
なお、診療所は開いておりますので何かりましたらご電話ください。よろしくお願いいたします。

医療法人

こんにちは、木村歯科医院です。この度木村歯科医院は5月1日付けで医療法人木村歯科医院に変わりました。医療法人になることで今後も地域の皆さんに貢献できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

診療所移転

こんにちは、木村歯科医院です。色々あり連絡が遅れましたが、GW明けに無事に診療所を移転することができました。駐車場などはまだ工事中のため、すべて完成するのは6月下旬になりますので、完成しましたら皆さんに報告します。今後も木村歯科医院をよろしくお願いいたします。

求人 受付兼歯科助手募集

木村歯科医院ではリニューアルのため受付兼歯科助手を1名募集いたします。経験者、大卒、資格取得者を優遇いたしますので、ご興味のある方は0486853367までお電話ください。詳細は面接にてお話します。
勤務時間
月・火・金・土 8時半から19時半(休憩あり)
水 8時半から18時半
祝 8時半から13時半
木・日休み
給与 18万円(残業代込)、賞与あり(業績に準じる)
歯科医師国保、厚生年金、労働保険加入、交通費全額支給
有給休暇、産休、育休などは全て法律に基づいて取得していただきます。

仕事内容 受付、診療準備、診療アシスタント、清掃など(歯科衛生士業務などは一切させません。)

興味のある方はご連絡ください、お待ちしております。