当院の感染予防対策について

木村歯科医院です。現在新型コロナウィルス(COVID19)が世界中で蔓延しています。当院では以前から感染予防対策(インフェクションコントロール)を以前から行っています。ホームページにも院内感染予防のページがありますのでご覧ください。感染予防は医療機関としのモラルと当院では考えています。安心して治療を受けられるようこれからも取り組んでいきますのでよろしくお願いします。

緊急事態宣言が出た場合の対応

木村歯科医院です。さいたま市または埼玉県で緊急事態宣言が出た場合の当院の対応ですが、行政からの診療停止命令が出た場合は休診とさせていただきますのでご了承ください。しかし、歯科においても緊急を要する患者さんがいること、口腔ケアはインフルエンザなどウィルス感染の予防にもなることから、行政による診療停止命令や要請がない場合は診療をする予定です。ただし、診療日、診療時間を通常よりも制限する可能性や診療室に大人数同時にいることを避けるための予約制限をする可能性がありますので、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

ゴールデンウィークの診療について

GWの診療日程ですが、4/27(土)1日診療、4/28(日)休診、4/29(月)1日診療、4/30(火)午前中のみ診療、5/1(水)休診、5/2(木)休診、5/3(金)1日診療、5/4(土)1日診療、5/5(日)休診、5/6(月)1日診療となりますのでよろしくお願いいたします。

自費料金改定のお知らせ

2019年4月より、自費治療の料金の改定を行います。金属等材料費の高騰、新しい技術の導入による改定です。
皆様には今まで以上により良い治療を供給いたしますので今後もよろしくお願いいたします。